puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

息子

前日の夜に出て行って翌日の昼に帰ってきたよ!

大学やめたのは諦めた!

でもふらふらしてんじゃないよ!

これからどうするつもりなんだろう?

聞くのを躊躇するのって変なのか?

父親がたまに話をしてるようだけど。

私が話しかけても返事ないのよね。

ニートはやだよ?

せめてフリーターでいてよ!

姉と同じ年になるくらいまでは猶予をあげるから。

考えてることを伝えてくれないとこっちもどうしたら良いのかわかりませんよ?

旦那さんは仕事でイライラしてるし、息子はふらふらしてるし?

考えてるとイライラがつのっていく!

できるだけ考えないようにしてる。

お薬ふえた!ヤバいー!明日は病院!

頑張っていかないとお薬ないのだ!