puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

クリスマスイブ

子供達も大きくなるとクリスマスは遠い世界話に思えます。

旦那さんと二人でケーキって気分でもないので

いつもの行動パターンです。

でもなんだか虚しいです。

おうちに帰って猫さんに癒してもらおうかな。

モスバーガーがモスチキンの匂いで満たされてるね。

みんなお家で家族とクリスマスするんだろうな。

お友達は仙台出張から戻って旦那さんとやるのかな?

コンビニでショートケーキでも買って帰るか。

面倒だな。なんか最近やる気が出ないのです。

お薬効かない!なんで?わからない!