puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

忙しかった?

朝一で灯油を買いに行く!そしたらおつりがつまって出なくなってしまう。お店の人に直してもらって無事解決!

改装のために休んでいたコンビニが開店したので様子を見に行ってみる。コーヒー買うはずがエナジードリンクとやらを買ってしまう。

お腹がすいたのでガストでランチを食べる。

混んできたのでモスバーガーに移動。

疲れたのでモスバーガーでコーヒー飲んでたら賑やかな女性が来店!耐えきれずにタリーズに移動!

またまた賑やかな女性が来店したのでモスバーガーに戻る。

レアな人に会って人生相談に乗ってもらう。

少し浮上したのでヤオコーに夕飯の買い出しに!

駐車場の入り口で一時停止しない女性の車に遭遇!ぶつかるところであった!彼女は縁石に乗り上げつつ颯爽と駐車して行ったのであった。

警備のおじさんの誘導で別の場所に駐車しようとしたら反対方向から来た車がそこに停めてしまう。困っていたらまた別のスペースが空いたのでそこに停めてお買い物!精算の時にお札をレジが受け付けなくて一波乱?見習いさんだったので仕方ない?

こーやって書いていくとトラブルだらけ?

ついてない日はとことんついてないと言う事でした。

マジで疲れた一日でした。

明日はいい事あるかな?