puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

今日もふらふら

早めに目が覚めたのでモスバーガーでモーニング食べようと思ったら土曜日だったのでここカフェに変更しました。

月替わりのパスタ食べてまったりしてきたよ。

やっぱり土曜日はそこそこ混んでたね。

クリスマスのサービスでミニスープがついてたよ。本当にミニであった!小さいココットの入れ物に入ってたよ。

その後はモスバーガーは混んでそうなのでコロラドに行ってスパゲティグラタンを食べてしまった。コーヒーだけの予定だったのだけど懐かしくてついつい食べてしまいました。

大学生のころは車でふらふらするのが趣味で目に付いた喫茶店なんかで食べてたの。

まぁ車でふらふらは今もおんなじか?

明日は日曜日。モスバーガーはこむんだろうなぁ。

どこでお昼を食べるか?悩む。