puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

歯医者さん

今日は歯医者さんの日でした。

二週間の歯の痛みとさよなら出来ると良いなぁと思って行って来ました。

前回痛くて冷たいものがしみると言ってもスルーされてたところだよ。

歯科衛生士のお姉さんが歯をみてびっくりしてた。

でっかい穴が空いてたんだって。

そこから細菌が入って痛んでたらしいです。

虫歯の処置してもらったら痛みが治りました。

いつもの先生と別の先生だったけど上手だったよ。

麻酔の注射もいつもより痛くなかったしね。

いったいいつまで歯医者さんに通うんだろう?

早く終わると良いなぁ。

次は天皇誕生日に行く予定です。

良くなってると良いなぁ。

抜くの嫌だからなんとかなってるといいなぁ。

歯医者怖いと思って行かないととんでもないことになるという見本でした。

反省します。

歯磨きも頑張ろう。