puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

ランチ

友達とランチに行ってきたよ。

近くにある定食屋さんの洋食屋さん?

少し値段が高いけど美味しかったよ。

また行きたいけど少し遠いし値段がね。

ツムツムやりつつお話してきました。

悩みの相談もしてしまった。

14時くらいから17時くらいまでお話ししてきました。

いろんなお客さんがいて結構混んでた!

本日のタルトは売り切れで少しがっかりだけとね。

ホタテと長ネギの和風パスタを食べてきました。

長ネギは得意じゃないのですが柔らかくて美味しかったよ。

カレーとかフライの定食とかもあってボリュームたっぷりでした。

ちなみに前回はナポリタンを食べたのですがなんか懐かしい味でした。

次回行くことがあったら食べたいな。

と言うわけで今日は楽しい1日でした。

明日からも頑張れそうです。