puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

ツムツム

友達に誘われて始めたよ。息抜きなって良いと思ってたけど。ハマり過ぎてヤバいです。

欲しいキャラがあって課金してしまいました。

ツムツムではキャラの事をツムって言うらしいです。

だいたい月一でイベントがあります。

10月に始めた時はハロウィンのイベントでした。

11月はミッキーの誕生日のイベントでした。

今月の12月はスターウォーズとのコラボ企画のイベントです。

なかなか敵が強くて初心者には大変です。

でも今回は評判良くないらしいです。

強い人たちには物足りないのかな?

前回の方が良い出来だったのかな?

初心者の私には想像出来ません!

だって今回は数をこなせば何とかなりそうなんですよ?

初心者でも楽しめるイベントが増えるといいのになぁ!

出来れば以前に出てきたツムが再登場すると嬉しいな。

図鑑みたいなのが空いてるのってなんかさみしいよ?

なんとかお願いします。運営さん。

あとから初めても、楽しめるゲームであって欲しいものです。

先発組と後発組の両方が楽しめるイベントをお願いしますよ。運営さん。

て事で今日はツムツムの日でした。