puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

CoCo壱番屋

昨日のカレーを増やそうと思って色々考えてCoCo壱でルーだけ買ってくることにしました。

スマホで事前予約するか?宅配頼むか?

悩むつつ検索するけれど自宅は範囲外だと出てきました。

以前はネット注文出来てたから疑問に思いつつ車を走らせお店に到着です。

注文して出来上がりを待つ時にお店の人に質問してみました。

そうしたら宅配もネット注文もやめてしまったとの事でした。

体調が悪い時などに利用していたので残念です。

まぁなくなったものは仕方ないですしね。

電話かファクスで注文して取りに行けばいい話ですよね。

最悪ガストの宅配あるから体調悪い時もなんとかなるか?

最近少し調子良いので料理できてるしね。

後片付けまではまだまだだけどね。

少しずつやっていくんだ!

少しずつ頑張ればなんとかなるんだ!

多分!きっと!頑張れ!自分!