puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

トラブル

昨日?今日?どっちだろう?

とにかく夜中にトイレに行こうとしたら

電気がつかなくて大変だったよ。

あわてて近所のローソンに電球と懐中電灯買いに走りました。

色々調べて結局接触不良だと判明!

ついでに以前から調子が悪かったらしい。

今度大家さんに相談してみよう。

ついでに家の外周なんとかならないかも聞いてみよう。

雨の日や雨上がりに水たまりすごいんだもん!

洗濯物干してて落としてがっかりした事何度もあるんだ!

おまけに車の周りも水たまり出来てたから聞いてみよう。

でも最近調子悪いみたいで会えない可能性が高いんだよね。

仕方ないけどね。

会えたら話をしてみようと思うよ。

それにしても今日は疲れて何もしなかった。

トイレの電気騒動の後で娘にタクシーがわりに呼び出されてあんまり寝てないしね。

すき家でお弁当買ってきました。

久しぶりに食べたら美味しいね。

毎日だとあきるけどね。

話がまとまりないなぁ!

まぁ良いか!

今日は早く寝るんだー!