puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

自分

友達はアメリカに福岡に仙台に!

文字通り飛び回っているね。

それに比べて私は?

モスバーガータリーズでコーヒー飲んでぼんやり!

その後夕飯作って?

お片付けは体調次第!

なんか情け無くなってきたよ!

記事書きも出来ていないしね。

旦那さんも文句言いながらも無茶振りされた仕事をこなしてるし。

おまけに壊れてたトイレの電気を修理してるし?

今日わたしがやったことは銀行に税金を納めに行ったくらいだよ?

このままじゃダメだと思うよ?

でも出来ないの。

病気のせいにしたくないけど出来ないの。

お薬飲んで頑張ってるんだよ?

これ以上何をどう頑張れば良いの?

わからない。

明日は元気になれると良いなぁ!