puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

東京の病院

今日は月に一度の東京の病院の日。

前回お薬を変えてから少し調子が良いのです。

夕飯を作れない日が続いてたのです。

お洗濯も洗濯乾燥で済ませられるのに出来なかったのです。

でも少しずつ出来るようになってきました。

でも気分のいい日と悪い日の落差は相変わらずです。

そのような状況や息子や旦那さんの話を聞いてもらって帰って来ました。

お昼を食べてなかったので帰りにデニーズで軽く食べて来ました。

娘と合流して上野のマルイで彼女のお買い物のお付き合い。

夕飯作る時間がないので上野のアトレでお惣菜を見たけど結局買わずに帰宅!

地元に帰ってほか弁買って済ましました。

たまになら良いよね?

明日から頑張るからね。