puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

朝ガスト

薬局に行くはずが、何故かガストでモーニング食べてる。意外にお客さんいるのね!びっくりです。サラダとトーストとヨーグルトのセット食べた。今日の調子はどうなんだろう?自分でも予想がつかないのです。調子いいからと色々やってると、反動がすごいのです。自分でも情けなくなります。でも、気長に上手く付き合って行くしかないらしいです。完治する事は無いらしいです。うつ病がこんなに大変なものだったとは!びっくりです!完治するのかな?寿命が来るまで仲良く付き合って行くしかないのかな?考えるすぎるのも良くない?明日はどんな日になるかなぁ。