puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

初めて

初めてブログというものを書いています。大昔に某ホームページ作成ソフトで書いてたのですけどね。その頃は子育ての悩みを相談する所もなくてたいへんでしたよ。今の人は簡単にブログ書いたり、SNSで相談したり、某掲示板で相談したりと恵まれてて羨ましい限りです。私もすでに子育てを終わってるはずなのに、何故かいまだに子供に振り回されてて、情けないかぎりです。実家の福岡から遠く埼玉まで来てそろそろ30年経とうとしています。その間、色んなことがありました。少しずつ思い出しながら、振り返っていきたいと思っています。よろしかったらおつきあいくださいね。