puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

お友達

出張から戻って来た友人と、ランチをして来ました。彼女は自分とは正反対の性格をしています。初めは苦手なタイプでした。私の悪いところをズバズバ指摘して来ました。でも私のことを思って言ってくれているのだから。ありがたいことだ。そう思って素直に受け入れることが出来る人でした。今ではなくてはならない人です。だからと言っても依存しているわけではありません。毎日会えるわけでもありません。時間のあるときに会えるだけです。でもそれで充分なのです。会ってどうでも良い話をしたり聞いたりするだけで良いんです。とってもありがたい存在です。少しだけ浮上出来た1日でした。このあとまた落ち込むのかな?いやだなぁ!