puchiminmeiのブログ

旦那さんのうつ病が移って闘病中です。リハビリのつもりで初めてみました。よろしかったらおつきあいくださいね。

相変わらずです。

お薬変わってあさがちゃんと起きられるようになってきたよ。夜もちゃんと眠れてるみたいだよ。本当なら調子良くなって喜ぶところなんですけどね。でもね、昼間は相変わらずなの。鬱々してなーんにもやる気出ないの。困ったー!

仕方ないから、モスでツムツムやってます。頭の運動になっていいよ!ただし上手くできない時はイライラするけどね。

うつ病ってね、移るんだよ?知らなかったよ!旦那さんのが私に移ったもん。これから何年付き合えば良いのかな?なるようにしかなりませんよね。今日はお気に入りのカフェでランチして来たけど、一人だとつまらないね。友人といっしよにいる方がやっぱり楽しいよね。早く出張から戻って来ると良いなぁ!色々とおはないしたいです。